« SpitFunk | Main | ファンファーレ・チォカリーア »

urb

「urb」のセカンドミニアルバム「bru」が出ましたね。ファーストも買いましたので、早速買いました。

1作目もそうだったんですが、かっこいいですね。びっくりはしないんですよ。別に4ビートじゃなければジャズじゃない、という考えじゃないので、僕の範疇の中では「ふつうのジャズ」に入るかなぁ、と言う感じです。

でもアーバンですごくいいです。ライブ音源も2曲ありましたが、それもまたいい。

かっこよすぎて悔しいな、というのはありますね。


おすすめ度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9/10)

« SpitFunk | Main | ファンファーレ・チォカリーア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37328/1048966

Listed below are links to weblogs that reference urb:

« SpitFunk | Main | ファンファーレ・チォカリーア »