« ファンファーレ・チォカリーア | Main | レタス »

ダーティ・ダズン・ブラスバンド Ⅱ

以前にも書きました、ダーティ・ダズン・ブラスバンド再登場。さて、こういう場合にはブログは、このように新規記事で書くべきか、トラックバックを付けるべきかで悩んでいます。とりあえず今回は新規で。

新しい(?)ライブアルバム、「We Got Robbed!! -Live in New Orleans-」をしばらく前に入手していたのですが、聞く時間がなくて、今はじめて再生しているんですよ。

!!!!!!!!激ヤバ!!!!!!!!!!

すげぇぞ、これは!今までのダーティダズンじゃない、これはニューオーリンズ・スタイルの”重鎮”の演奏じゃない。どうやらキーボードとギターを正式メンバーに加えたようで、こうなると出来るジャンルは無限大。ファンク・ロック・ラテン、様々なビートに必要な”グルーブ”を取り出すことができる。そして彼らはそれを最大限にかっこよく、ホットに仕上げている!インプロビゼーションという観点からもこの進化は大きい!これは最先端のニューオーリンズ・スタイル・ブラスバンドだ!

というわけで、興奮気味なので後で見ると恥ずかしいかもしれないログでした。

おすすめ度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10段階の・・・これは10だ!)

« ファンファーレ・チォカリーア | Main | レタス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37328/1251594

Listed below are links to weblogs that reference ダーティ・ダズン・ブラスバンド Ⅱ:

« ファンファーレ・チォカリーア | Main | レタス »