« レタス | Main | 結婚披露演奏大祭 »

個人的なことではあるんですが

仕事を3ヶ月間休ませてもらうことになりました。心の調子が悪いのです。

まいにちゆっくり過ごすことそのものに慣れてないので、違和感を感じていろいろ(ブログの行き先を変えてみたり)やってます。

ようやくちょっとゆっくりに慣れてきました。

みんな心配してくれるのが心苦しくて。本当にひどいことになる前に手を打ったので、そうでもないんですよ。
いや、「酔ってない」といいはる酔っぱらいはいっぱいいるから、自分でも分からないけど。

ゆっくりやります。ゆっくり。

音楽活動も止められました。これものんびり。自宅で練習&楽譜作りでもしてようかなと思います。

« レタス | Main | 結婚披露演奏大祭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37328/41379005

Listed below are links to weblogs that reference 個人的なことではあるんですが:

« レタス | Main | 結婚披露演奏大祭 »