« 奥野カルテット | Main | 道東管隊練習 »

ノーザンオールスターズ練習

レトロノーム2008に出演するノーザンオールスターズ。クリスティーを中心としたメンバーで、僕は表には出ませんが、ホーンアレンジを行ったので、練習につきあいました。
残念ながらコード楽器の出席が誰もいなく、僕が急遽伴奏をして練習することになりました。・・・いてよかった。

ホーンの細かいアレンジを(人の曲でやったのは)久しぶりだったので不安でしたが、なんとかなりそうです。

レトロノーム2008、ぜひ行ってみて下さい。7/19です。(でも細かいことは全然知らない)

« 奥野カルテット | Main | 道東管隊練習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37328/41578767

Listed below are links to weblogs that reference ノーザンオールスターズ練習:

« 奥野カルテット | Main | 道東管隊練習 »